四日市でJimdo三重ホームページ作成

今のUA-Googleアナリティクスは2023年7月で計測終了!対策はお済ですか?

前から使っている「ユニバーサル アナリティクス」でのウェブサイトの測定は、2023年7月1日で停止されます。まだ、新しい「Google アナリティクス 4」への移行手続きをされていない方、お急ぎください。


5/24のJimdoカフェ三重にて、最新バージョンのGoogleアナリティクス設定の実践講座をしました。
ご参加の皆様には、「自分ではできなかったけど、これで今後も計測データが見れるな」と、喜んでいただきました。

サイト運営する上で大事な計測データ。計測の設定をしておいたら、データが欲しいときに必ず役に立ちます。以前、Googleアナリティクス設定された方で、まだ新しいGoogleアナリティクスの手続きをされていない方、お急ぎください!!


また、ご自身でJimdoサイトを作られている方(※)で、Googleアナリティクスで計測されたい方も設定なさってください!
※AI ビルダーでGoogleアナリティクスをご利用する場合、有料プランのご契約が必要です。

ご自身での設定に不安のある方、
マンツーマンでのJimdoホームページ作成 個別相談を随時開催しております。

Webよりご予約をお願い致します。