四日市でJimdo三重ホームページ作成

★重要なお知らせ 2017/9/5にJimdo のログイン方法が変わります

Jimdoをお使いのすべての方が対象です

Jimdoでは従来のログイン方法 (ホームページ名とパスワード)から、新しいログイン方法 (メールアドレスとパスワード)に変更を予定しています。


ログインしようと思ったら、画面が変わっていた!という事になると思います。慌てずにアカウントを作成しましょう!!

新しいログイン方法
メールアドレスとパスワードで新たにアカウントを作成 ログイン後、ホームページを一元管理するダッシュボードが表示されるので、そこから編集するホームページにアクセス

変更後の大きなメリット: Jimdoで複数のホームページをお持ちの場合、作成したアカウントでホームページの一元管理が可能です。所有するすべてのJimdoサイトを1つのアカウントで管理できるため、ホームページの作成・編集・管理の利便性が向上します。また、SNS アカウント(Facebook、Google+)と連携させることにより、SNS アカウントでログインすることもできます。

注意点: お持ちのホームページを複数人で管理する場合は、共有のアカウントを作成してホームページの編集を行ってください。