四日市でJimdo三重ホームページ作成

ログイン後の管理画面・ロゴマークが変わります

ログインする時にマークが変わって、あれれ??

29日夕方から、ログイン後にもなんだか画面の感じが違う~と、びっくりされた方ありますよね、ごめんなさい。この度、Jimdoのロゴマーク、右側の管理メニューなど、変更になりました。

基本的な使い方は同じですが、使い方が分からなくなった方は、JimdoCafe三重にご参加ください。フォローさせていただきます。

新しいロゴマーク

【ロゴ変更の背景】

2009年のサービス提供開始以来、Jimdoは「Pages to the People(すべての人にホームページを)」というコンセプトを元にサービスを提供してきました。

日本でのリリースから6年を迎え、ユーザーの皆さまの周囲の環境は変化し、考えも「ホームページを持つ」から「ホームページを活用して夢や目標を実現する」というステップへ移ってきています。


このような状況を踏まえ、Jimdo自身もこれまで以上に良いサービスを提供していくためブランドロゴとブランドメッセージを刷新することになりました。


【Jimdoロゴ新デザイン】

ロゴのデザインは、つみ木を組み立てるように、Jimdo でホームページが作成できることを表しています。ロゴのカラーは、従来のロゴでも使用していた誠実と信頼を表すブルーを継承し、木々や新緑のような安心感と調和を表すグリーンを組み合わせています。